気ままに気楽に

今日も息をしています

秋のカツタタ!!大シースー祭り!!

イメージ 1

昨日、カツタタが大安売りだったので買ったのだ!!ブログ友ジグザグKTさんの記事を見たら無性に食べたくなったんでの



イメージ 2

国産米使用大漁にぎりや!!コレは軽く2人前はあるし食べ応え有るで~!!
近所のスーパーでも寿司屋のクオリティを保った寿司やからココのどのネタも激ウマや!
これから食べるぞーイ!!

イメージ 3

久々の鉄火巻きや!!実はワイは鉄火丼鉄火巻きが生モノ系の食事で一番好きなんや!!
コレはマジで1年以上ぶりに食べるで~!!中の具も身がギッシリや!!楽しみ楽しみ

以上、最近なにを中心軸に置いているか分からんブログではあるが少しだけ嬉しい事があるといちびって魚系の生をガツーンと食べるのである!記事を作りながらお腹グーグーやで早よ、シャワーを浴びて食べるぞ~