気ままに気楽に

今日も息をしています

この人、誰?

イメージ 1

この人は誰でしょう

モデル時代に日本に住んでいたそうですね。

今じゃハリウッドを代表する女優になりましたね

一番最初にワタシが観た映画では地味な雰囲気でしたがドンドン綺麗に可愛くなっていったイメージがあります。

答えの分かった方はコメントをお願いします。

承認制になっていますのでそのまま書き込んでいただいて結構ですよ~!!

イメージ 2

イメージ 3

正解はキャメロン・ディアスでしたあ~!!
 
この人は映画「MASK」でジム・キャリーの相手役で初めて観たんですが正直地味な印象でした。
 
ワタシの印象が一変したのは「メリーに首ったけ」でした。いい映画だしハマり役だったと思います。
 
次回は少し難しいかもしれません、ロックンロールの未来が出現しますよ
 
イメージ 4