気ままに気楽に

今日も息をしています

この人、誰?

イメージ 1

この人は誰でしょう

今回は目が見えていないので難問だと思いますのでヒントを出します。

1970年代はロックンロールの未来と言われた人でした。

あだ名はBOSSです。米国の矢沢永吉と言われた時期もありました。

答えの分かった方はコメントをお願いします、ヒントが欲しいでも何でも結構ですよ~!!

因みにコレはアルバムジャケからの出題なのでアルバムタイトルでも正解とします

イメージ 2

イメージ 3

正解はブルース・スプリングスティーンでしたあ~!!

昔は長ったらしい名前やなあ~とか言いながらワイの中学、高校時代のヒーローでしたね

皆さん、苦戦された方も居ましたけれど次はロック界最強のヴォーカリストの登場ですぞ!!

イメージ 4