気ままに気楽に

今日も息をしています

香る焼きえび

イメージ 1

最近、菓子ネタがネタ枯れであまりないのですが実は随分前に食べてて味を忘れてしまってるのも多数あるわけで又、食べたときに記事にしようと思っています。

でコレなんですけど最近?ひょっとしたらブログ友のジグザグKTさんが紹介された菓子かもしれませんけど、紹介します。

ただ今買って来たばかりで食していないんで味の方は分かりませんが、亀田製菓がかなり力を入れて製造してるような気合いをパッケージから感じたので思わず買ってしまいました。

ポン酒のアテに最高なんだろうけど、今はまだ暑くてウィスキーを飲んでいるのでウィスキーのアテにしたいと思うのだ