気ままに気楽に

今日も息をしています

御礼!!2万コメント突破でよしもと新喜劇 安尾 信乃助、小藪千豊なのだ!!


よしもと新喜劇 安尾 信乃助 「おじゃましますか?」?

本日か昨日の間に,20,000コメントを達成していました。

別にコメント数が3年以上経過してその程度のブログなんてどこでもあるし、別にコメント数が多く欲しいってわけでもないんですが、節目の数字に到達したらなんとなく嬉しいですね。

そこで恒例のキリ番になった時に自分で自分を祝う儀式として関西名物、吉本新喜劇の最近の映像を貼りつけてみました。

この安尾って芸人は関西以外の方にはあまりなじみがないかもしれませんけど、時々神懸り的に面白い時があります。

そして今や座長も務める小藪千豊ですけど、彼は元々漫才コンビを組んでいてラジオの深夜放送でその存在を知ったのですがその独特の話術に面白い若い芸人が出てきたなあ~って10数年前に認識しまして、彼がパーソナリティをしていたAM深夜放送は一時期、ワタシの楽しみの一つでした。

いずれにせよ手抜き記事でつまらない時もあるでしょうけれど、コレもひとえにこのブログに遊びに来ていただいてる皆様のお力あってこその記録ですので、この場を借りて感謝の意を述べさせていただきます。

これからもこのアホアホブログを宜しくね~