気ままに気楽に

今日も息をしています

この人、誰?

イメージ 1
 
この人は誰でしょう
 
もうこれはノーヒントで行きます、超有名人だった人なんで。
 
正解の分かった方はコメントをお願いしますね~!!
 
承認制になっていますのでそのまま書き込んでいただければ結構ですよ~!!
 
イメージ 2
 
 
イメージ 3

正解は世界のジャイアント馬場でした~!!

未だにプロレスファンの中ではこの人の全盛期が一番日本でプロレスが強かったという意見がありますが、邦人で外国人レスラーを遥かにしのぐ長身でバッタバッタ打ち倒す姿は爽快でありました。

クイズに参加された方は流石に全員正解で毎回、不正解の方も正解していましたね。

次回は女子には厳しいクイズかもしれませんが、宇宙最強の怪獣が登場します

イメージ 4