気ままに気楽に

今日も息をしています

ここ2ヶ月間で観た映画

某美人人気ブロガーのパクリの様な記事であります
イメージ 1

ワイは30代前半の頃はこの人に映ってるって言われたくらい少しだけ恰好良かった?時期もある。

イメージ 2


イメージ 3


イメージ 4

最近観た映画

 

原爆の子

裸の19

鬼婆

BOX 袴田事件

帝銀事件死刑囚

9月の冗談クラブバンド

浮雲

第五福竜丸

女賭博師シリーズ5作(江波杏子主演)

吹雪の決闘

巨人の玩具

ファンタスティック・プラネット

ブラック・サンデー

野獣死すべし仲代達矢版)

原子力戦争LOVE WAR

やさぐれ刑事

潮騒の詩

海女の戦慄

女岩窟王

肉体の門

夜の牝シリーズ5作(野川由美子主演)

クレイジーの黄金時代

 

ココ2カ月で観た映画です。全部CSBS有料放送の録画ですけど。

観た後HDDが消去されてるのでうろ覚えのタイトルもあるから間違えているタイトルもあるかもしれません。

他、10作くらい観たけどタイトル出てこない(T_T)、邦画の名画ばかり観ています。

昔の女優さんは凛として綺麗ですね~乙羽信子高峰秀子なんてホント大女優です。



まあこういう映像もありますので今回のクイズの答えの方もメロメロになって主演の江波杏子と付き合っていた時代もあるそうである♪

ワイの中での史上最強美女は黒澤映画の「白痴」に出てくる久我美子なんですが、どうもソレも根底から覆りそうになるくらい映画黄金時代の女優は美女揃いなのだ