気ままに気楽に

今日も息をしています

えび うす焼き

イメージ 1

絶賛、ボクシングの亀田人気?も相まっての人気の米菓の故郷、新潟の亀田製菓の米菓である。

コレのサラダ味は以前に記事にしたことがあるのですが、この海老味もなかなか旨いです。

コレは随分前に記事にしようかなあ~って写真を撮って、やめられなーいとまらなーいって感じですぐに空っぽにしたもんだから記事に出来ず、今日ルービを買うついでに買って今、久々に食しています。

サラダ風味だったかな?アッチも捨てがたいさっぱりした味ですが、コレもサッパリしてて激ウマっす。

大体、神戸で実勢価格120円前後なんですけどたまーに100円を切るセールもあってこのヴォリュームでこの味、しかも安価ときているのでお腹にも財布にも優しい米菓です

モチのロンでルービ、ポン酒、ウィスキー等全てのアルコールにもお茶やスージュにも合う万能米菓で、その強さたるや亀田3兄弟もクリビツと言えます!!