気ままに気楽に

今日も息をしています

Dave Goddess Group この人たち誰??

youtubeイカした動画をUPしてる現役ミュージシャンの人なら、こういう方達から友達登録のメッセッージがきてもそうビビらないでしょうけど、コレはビビりましたね~!!
 
ワイを鮎川誠レベルの凄腕ミュージシャンと勘違いしてるんじゃないでしょうかと思えるくらいこのNYのバンドらしい方達から友達登録メッセッージが来た時は驚きましたよ
 
 
こういうクールな音はドンピシャにワイの大好物であります♪
 
いかにもNYらしいといいますか?
 
ワイと同年代くらいか少し上の世代なのかな?なんせ年季が入ってる感じがするので地元では有名なバンドかもしれません。
 
20数年前まだCBGBが存在していた頃、中学の友人がNYに定住していた時に、無名のバンドでレベルが激高なのがゴロゴロ居たってのを聞いた事がありますが彼氏らもそういう存在なのか?
 
 
改めてNETの世界の威力を見せつけられました。
 
10数年前ならこういうことはまず不可能だったと思うしね♪