気ままに気楽に

今日も息をしています

この人、誰?

イメージ 1

この人は誰でしょう

ワイは美人薄命って言葉をこの人で改めて思い知らされました

当時、ワイらは大阪梅田の繁華街の1角でお好み焼きを女子も交えてワイガヤやっていましたけど、この人と阪神タイガースの話で持ち切りでしたね。

その同じ店にお忍びで上岡龍太郎氏が若い女性とお好み焼きデートしておりました。

VIVA1980年代、バブル!!関西パワーの吹き荒れた時代でもありましたね。

正解の分かった方はコメントをお願いしますね~!!

たらればはいけませんが今、ご存命でしたらスーパー女優になっていたと思います、天分の才ってのを感じたのはワイだけではなかったと思いますしね。

承認制になっていますのでそのまま書き込んでいただいて結構ですよ~❤
イメージ 2
正解は夏目雅子でしたあ~!!
 
眼力のある人でしたね~
 
次回も皆さん宜しくね~♪