気ままに気楽に

今日も息をしています

この人、誰?

イメージ 1
 
この人は誰でしょう
 
元祖グラビアアイドル、ヘビー級王者な人ですね~
 
セクシーで足の長いスタイル抜群の人ですよね~
 
この人は神戸出身で一番有名な人の一人じゃないかしら?
 
ワイの中学の時の音楽教師がこの人を教えた事があるって自慢していましたわ、でもその当時はフーンって感じでしたけど、後にタレント、女優として大活躍しましたね。
 
正解の分かった方はコメントをお願いしますね~!!
 
承認制になっていますのでそのまま書き込んでいただければ結構ですよ~!!
 
イメージ 2
 
イメージ 3
 
正解は浅野ゆう子でしたあ~!!
 
若い頃はホント綺麗でしたね~❤
 
次回も宜しくね~
 
イメージ 4