気ままに気楽に

今日も息をしています

マグロとは?

イメージ 2


ちょっとぼやけていますが鉄火巻きである

イメージ 1

ねぎとろ巻きといわゆるトロである

先日の日曜日に嬉しい事があったので大シースー祭りをしたのですがパック寿司と言ってもコレは魚屋直送の値の張る分なのでかなり美味いです。

しかもコレ以外にもシースーの盛り合わせ2パック食べて、値段にして3000円近くしたので店で食せば間違いなくワイら地方では1本以上いくコースである。

流石に一度で食べ切れず、ニ回に分けてソレゾレルービ2缶、ポン酒2合で食べたのだが小さな幸せ満腹プロレスラーになりましたよ

ワイのシースーネタで欠かせない大好きなネタはマグロ、イカ、ハマチなんであるが拙ブログをご覧の皆さんはシースーネタで絶対欠かせない必需ネタはなんでしょうか

今後のワイのシースー生活?におけるヒントにしたいので是非、忌憚のないコメントを宜しくでーす