気ままに気楽に

今日も息をしています

この人、誰?

イメージ 1

この人は誰でしょう

ギターを持ってますね~弾けるんでしょうか??

いや意外にこういうお嬢さん育ちの人はピアノとかでクラシックなんかの音楽基礎がしっかりしてるかもしれないのでワイなんかより遥かにギターを上手く弾けるかもしれません。

ある一定の世代からは~ストって事で絶大な支持を受け、芸能人でもファンの方が多いですね~!!

正解の分かった方はコメントをお願いしますね~!!

承認制になっていますのでそのまま書き込んで頂いて結構ですよ~!!
イメージ 2

 
イメージ 3
 
正解は吉永小百合でしたあ~!!
 
次回からは渋ーい男優特集としたいと思いますので皆さんご参加宜しくね~
 
イメージ 4