気ままに気楽に

今日も息をしています

エビスビール

イメージ 1

エビスルービである!!

普段はこんな国産の高級ルービなんか飲める訳ではなく、コレは当然お歳暮で叔父から頂いたものである。

ワイの方から何もお返ししないのにいつもお中元とお歳暮を律儀に送ってくれて恐縮限りなんである。

ワイも含めてワイとワイのバカ兄ぃの兄弟はこの人に若いむかーしから散々お世話になっているのに何にも返せていない。

一度、仕事が順調で儲けていた4年前にワイの当時行きつけの地元の居酒屋に叔父夫婦を招待し忘年会を開催して、その払いの自分側(母、兄、自分達等)を払ったくらいでホント何も出来ていないので情けない限りである。

自分のオヤジと同じく、この叔父もおそらく越えれない壁であり続けると思えるけど、何かあった老後のお世話は俺が絶対しなきゃいけないので今の情けない自分に喝をいれつつ、この最高に旨い国産の最高級ビールをじっくり味わうのだ!
 
気分としてこの動画を貼ります!!ARBで「ダディーズシューズ」だ!!