気ままに気楽に

今日も息をしています

秘蔵音源その1 ジャム

この動画の音声はワイが21~22歳の時に学生時代に組んでいたバンド(一度もLIVEせず)のリードギターのバンマスと高校時代にワイにブルースRockから様々なブルーズを教えてもらった同級生の当時のあだ名がDEVILとの短いジャムセッションの模様である。
 
小さい声で凄いなあ~とか、バンマスに~ちゃんと言われて後ろの方で歌っているVoがワイである。
 
フォークとエレキで2コード程度のジャムをしているようだけどどうなんだろう?
 
途中、確か?二人エレキとフォークのギターを弾くのを交換していたみたい。
 
因みにエレキでソロを弾いているのがバンマスの筈だ。
 
二人ともリズムが怪しくなる部分もあるけれど、ワイなんかはこういう曲で楽器(ギターとか)で寄れる筈もなくバンドの練習で自作曲やARBのカヴァーなんかで少し弾く程度が関の山だった。
 
今現在、二人とも音信不通だけどアマチュアの当時の若者にしたら音のセンスは良かったように思いますね♪