気ままに気楽に

今日も息をしています

天使からの素晴らしい贈り物

イメージ 1

イメージ 2


ワイが懇意にさせてもらってるブログ友のvacation8daysさんから素敵な贈り物が届きました!!

エビスルービ限定琥珀エビス12缶+帝国ホテル超高級チョコ、ルービ券○万円分です。

このルービの味は昔、神戸三宮にあったブリティシュPUBでHUBって外国人が主に利用するスタンディングバーにあったスタウト(ドイツのビール?)のハーフ&ハーフに似ていました。

欧風料理に合いそうな濃いコクのある味でした


激ウマでありました!!


ワイは3年半ブログをしていますが贈り物を貰ったのはコレで2回目で、何故か女性だけです。

実生活もブログも女性に不人気ではあるのですが、違いの分かる女性だけはコメントしていただけるので非常にありがたいです。

正直、ブログなんかしていなかったらこういうセレヴリティの方ともお知り合いになる事はまず絶対ないと思うので、ブログに感謝感激とともに世の中には天使の様な優しい方が数名おられるんだなあ~っと言う事で柄にもなく猛烈に感動しています。

今後は自分が贈り物を出来るくらいの大物になるべく、精進したいと思います!!

こんな素敵な贈り物をしていただいた方に捧げる曲としてThe Whoの「恋のピンチヒッター」を聴いていただきたいと思います!!

本当にありがとうございましたあ~



動画はyoutubeで観てくださいね~♪




天使という事で追加動画ね~♪