気ままに気楽に

今日も息をしています

この人、誰?

イメージ 1
 
この人は誰でしょう
 
色んな意見があろうかとは思いますがこの人の現在の行動はワタシは評価出来るものだと思います。
 
活動を支持しているスポンサーがいるのかもしれませんが、自分の信念や疑念に思った事に関してはトコトン追求していく姿勢は男だと思いますね。
 
今、若手の役者で一番期待してるし信用が出来ます。
 
正解の分かった方はコメントをお願いしますね~!!
 
尚承認制になっていますのでコメントはそのまま書き込んで頂いて結構ですよ~!!
 
 
イメージ 2
 
正解は山本太郎でしたあ~!!
 
彼が芸能界に復帰出来たらこの国も少しは進歩したのかな?と思います、頑張って欲しいですね。
 
次回も宜しくね~!!