気ままに気楽に

今日も息をしています

コイツ、アホ?こんなのに騙されるかよ


ニコ生 山口組に電凸

時々、youtubeニコニコ動画などの動画専門サイトで動画サーフィンしていると変な動画に行きつく事が時たまあります。

コレは20代の愚かな若者がY組本部にイタ電をかけてこの動画を観た人間の反響を期待してるってな内容ですが、ワイのブログの仲間でもそっち系の御親類が居る方もいるのでコレは一発でやらせ動画というのが分かります。

因みにワイは自慢でも何でもないけど神戸市灘区の本部に近いレンビデ店で店長した事がありまして(今は店は閉店して存在しない)、大量にビデオやCDを借りる大得意の顧客でもありましたので、嫌だけど新譜やリクエストのある商品が入荷したら電話をかけたりしましたが、絶対にこんな名乗り方で相手は電話に出ません。

普通に冷静に考えればこんな動画はやらせだとすぐ分かります。

でもコイツのアイデアや着眼点はいいとは思います。

地上波TVやましてCS放送のTVでもこういうくだらないけど禁忌に触れるモノって皆無だし、観る時間を返して欲しいバラエティ番組よりかは遥かに面白いとは思います。

コイツ、やらせのこういう動画作って英雄気取りなんだけどもう少し知恵を絞ってその才能を別な方向に生かせば面白くなるんでは?とは思います。

幼馴染が、その系統のK道会系の武闘派でたまに神戸のローカルニュースに名前が出る人間にとってはこんなもんは笑止千万ではあるが、アイデアとしてはまずまずだとは思う。

動画は長いし、コイツのルックスって生理的に駄目な方もおられるでしょうから、この記事を含めこの動画を観た事も忘れるようにしてくださいね。