気ままに気楽に

今日も息をしています

この人、誰?

イメージ 1

この人は誰でしょう

ある国民的人気バンドのメンバーをへて、役者となり司会業もこなしておりました。

はっきり言いまして大好きな芸能人の一人であります。

しかし全然しゃべらない朝の番組を借金苦で突然、降板したのには驚きましたよ(・o・)

今は体調が厳しそうですけど、いつまでも息をし続けて頂きたい方ではあります。

正解の分かった方はコメントをお願いしますね~!!

尚、コメントは承認制になっていますのでそのまま書き込んで頂いて結構ですよ♪

イメージ 2


イメージ 3

正解は岸部シローでしたあ~!!(左から二人目)

なんとかリハビリをして復活をしていただきたいですね。

次回も宜しくね~