気ままに気楽に

今日も息をしています

ドライヴと五色塚古墳 Part 2

イメージ 1

途中の古墳の高台から見える明石海峡大橋と淡路島や!

兵庫や神戸の人間は外国旅行に行ったと言えば淡路島に行ったというギャグが定番ではある

イメージ 2

あの大陸が外国の淡路島や!!

イメージ 3

説明、ワイもこういう処に葬られる偉人になってみたいもんや!

イメージ 4

以上!35年ぶり以上に行った重要文化財である。

未だにこの形が不思議なんよね~

イメージ 5

神戸は新しくもあり、古い古代の文化もある不思議な街なんや!!

イメージ 6

近所のスーパーにコレもルーティンであるが寄って、加古川名物ビーフかつめしを買った。

今、亀田製菓と合同キャンペーンで新潟の地酒が当たるってのがあるみたいなので是非当ててみたいもんや!

イメージ 7

恒例?の著者近影や!ひこさんとオフ会した半年以上前よりシュッとしてるやろ

本日のナンバー、全然関係ないけどこのTVを観たのは憶えています。

もうこういうバンドはオーバーグラウンドで紹介されることはないやろうね♪