気ままに気楽に

今日も息をしています

本日の収穫、暇人~オールあ~♪

イメージ 1

言わずと知れた歴史的名盤「イマジン」ね、エクトプラズムが浮いている!ってよう言ったもんや!!

イメージ 2

君もここからビートルズ入門したやろ!って後追い御仁も多かろうってことで赤盤ね~♪

イメージ 3

レゲエで最高級に好きな偉人ピーター・トッシュのLIVEや!コレ、ストーンズの誰か参加していなかったっけ??

イメージ 4

歴史的名盤ね、このアルバムの匂いが好きやったんやあ~、25世紀まで確実に語り継がれるであろうボブ・マーリーの伝説LIVE!

イメージ 5

君もチェチェチェチェリーBOMB!って叫んだ事やろう!ランナウェイズや!!

イメージ 6

全然知らんブリティシュジャズの盤?案外こういうのが名盤やったりして。完全ジャケ買いや!!

イメージ 7

ウェストサイド物語のサントラや!ある一定の世代はジョージと言えば犬の名前かチャキリスなんやで!!

イメージ 8

同じジョージでもデュークや!全然知らんワイ、完全ジャケ買いや!!

イメージ 9

このアルバムはファースト、セカンドより個人的には質が落ちるが大HITしたであろう。
因みに白井貴子が歌うSOMEDAYの方が俺は断然好き。

イメージ 10

リンリンリンリーンって君も真似したやろう!って御同輩も多いやろうジャケが秀逸ね。

以上10枚、久々のルーティンで寄るハー○○フがアナログの棚が新しくなったのでピックアップしてみました。

因みにビートルズジョン・レノンが420円で他が105円だったので420×2+105×8=計1680円でした。

概ね傷のあるのもありましたが盤質はまずまず良好でした。

個人的にはマーリーとトッシュの2大巨頭を105円でアナログで買えたのは大収穫でした