気ままに気楽に

今日も息をしています

この人、誰?

イメージ 1

この人は誰でしょう

ワイはむかーしこの人のCMのセリフ「うーん寝てみたい」ってのを真似したら、周りの女子にドン引きされましたよ

この人が言うから似あう台詞っていくつか必ずあるような気はします。

昭和を代表する大名優ですね、大根役者って言う声もありましたけど。

正解の分かった方、ヒントの欲しい方なんでもいいからコメントをお願いしますね~!!

承認制になっていますのでそのままコメントしていただければ結構ですよ♪

イメージ 2
 
正解は世界の三船敏郎でしたあ~!!
 
演技はとうしろう~(素人)ってギャグを云う人間がいましたよ
 
次回は義理人情とは?ってのを感じさせる名優の登場ですよ~!!
 
イメージ 3