気ままに気楽に

今日も息をしています

森永チェリオ

イメージ 1
 
アイスクリームが大好きです(笑)
 
ってわけでもないんだけどこう蒸し暑く、関西では30度を超え湿度も90%を越える日が続く梅雨時は同じ作業、仕事、行動をしても疲れるものである。
 
人間、疲れると乳酸値?が上がるので炭酸や甘いモノが欲しくなる。
 
かといってもろにチョコレートだとこの時期は、口がもたつくのでこういうアイスクリーム菓子のチョコ味をむかーしからチョイスしがちだ。
 
コレはナッツが表面にまぶしているだけでなく中をバニラがチョコをコーティングしてる内容でチョコ好きには堪らないアイスクリーム菓子だとは思う。
 
今日も仕事中、点検作業をしている作業員も休憩時間にアイスクリームを食していたので皆、考える事や体が欲するモノって共通のように思えましたワイ(^<^)