気ままに気楽に

今日も息をしています

地元で一番美味いとNET上で評判の焼き肉店に行ったのだ!!

イメージ 1

店構えである。初めて入ったわ、店内はJAZZが流れる今風の居酒屋っぽい感じ

イメージ 4

キャベツは本来付かないらしいけど、特別に付けた?らしい。
まずは和風サラダを頼んだのや!

イメージ 5

肉や!ロース4人前、カルビ3人前の合計7人前や、サシがはいってえー肉やったで、因みにピンぼけ写真になったので載せないがこの店は神戸の優良神戸肉店って表彰もされているみたいやから味は当然激ウマである。
いわゆる口の中で溶ける甘くてジューシーな肉やね。

イメージ 6

国産のほんまに美味い肉は火の通りも早く、出来れば半生に近い状態が一番旨い。
もちろんよく焼いても旨いがの。

イメージ 7

まあこういう具合に焼けばもう十分なんや、頂くで~!!

イメージ 8

キムチやらあったけど辛いというのでもろキュウを頼む。
もうルービは生中に大瓶を開けているからポン酒やの!

イメージ 9

冷ややっこも当然要るわの!

イメージ 2

ケーサをみーのって事でポン酒やで!!なんとかの雫?とか言ってたかな、結構旨い地酒やったわ!

イメージ 3

最後に特上ロースを1人前頼んだ。別格に美味かったな、ワイはむかーしオリックス時代のイチローが行きつけにしていた焼き肉店も入った事があるけどそこで出された肉以上のハイレベル、言葉で表現できひんわ\(^o^)/

店になんの了解もとらずにバシャバシャ写真撮りまくったので、詳細は伏せますけどワイが食べに行った焼き肉店の中でも5指には入る見事な神戸牛の焼き肉店でしたワイ