気ままに気楽に

今日も息をしています

この人、誰?

イメージ 1

この人は誰でしょう

ストーンズ好きの映画監督でも知られていまして、自身の映画に使ったりしますね。

今はさすがにもうイイ映画を撮るのは難しくなっていて黄昏を感じさせますが、全盛期の1970~80年代は素晴らしい名画を連発していまして、この人が監督するってだけで映画館に足を運ぶファンも多かったでしょう。

正解の分かった方はコメントをお願いしますね~!!

承認制になっていますのでそのままコメントしてイイですよ~!!

ヒントが欲しいでもなんでもいいのでコメントをお願いしますね~♪
イメージ 2
 
正解はマーティン・スコセージでしたあ~!!
 
スコセッシとかスコシージとか呼び方は色々ありますけど呼びやすいからワイはスコセージと呼んでいます。
 
似た人にS・マッキーン(マックイーン)やケビン・コストナー(コスナー)なんてのがいますね。
 
次回は難問?かもしれませんが宜しくね~