気ままに気楽に

今日も息をしています

この人、誰?

イメージ 1
 
この人は誰でしょう
 
近所のおっさんじゃありませんよ
 
この人でワイが印象的なのが任侠モノの映画で高倉健に待ったをかけてまずは自分が行きますって男気を見せて壮烈に散るってのが一つあります。
 
若き頃の映画はニヒルな悪役から気のイイ兄さん役まで幅広い演技をこなしています。
 
個人的には何故か?米俳優ロック・ハドソンと被る部分があります。
 
理想の父親像って言うのですかね?
 
今回のクイズは今まででも難しい部類ではありますが正解の分かった方はコメントをお願いしますね~!
 
承認制になっていますのでそのままコメントしていただければイイですよ~!!
 
ヒントが欲しい!でもなんでもいいのでコメントをお願いしますね~!

イメージ 2

正解は池部良でしたあ~!!

若き頃の美男子ぶりはイマドキのジャリなど比べモノがないほどイイ男でしたね。

次回はあのニヒルな2枚目の登場ですよ!!

イメージ 3