気ままに気楽に

今日も息をしています

もっこすのこ 2号店

イメージ 1

ワイの地元の東の隣町兵庫区にあるメンラー店、もっこすのこに行きますとシャッターが降りていて2号店の張り紙がしてありました。

イメージ 2

雨がそぼ降る中、ナビを頼りに2号店に到着、ワイの地元長田区にありまして自宅から近くにはなりましたが国道2号線沿いと言う事で不便な立地には変わりない。

イメージ 3

前回の記事のリベンジとばかりにしっかり携帯ではありますが、写真を収めましたよ

毎度おなじみねぎどっさりの醤油メンラーである。700円なり~

実は先日の収穫をする前にこの店によってお腹を満腹にしたのね。

嬉しいのはここは路上駐車して食べる客が多いと想定しているのか?店内に屋外の監視モニターで駐禁の状況がすぐわかるようにしてあることである。

ものの10数分だけど、やっぱクルマを気にすることなく食べれるのは非常に親切であると言える。

味の方は1号店と同じで本家もっこすよりあっさりしており美味い醤油ラーでありました。

そしてこの日の晩は地元で一番、評判の居酒屋で食事をしたのである。  続く(笑)