気ままに気楽に

今日も息をしています

やっとアナログプレイヤー繋げたで~!!♪

イメージ 1
 
ようやっと新居に入居してから4ヶ月以上経ってレコード・プレイヤー設置したのや!
 
昨日、やおら段ボール箱から引っ張り出してさあまわそうかのう~って思ったらピッチローラーからドライブベルトが外れて空転してるじゃん
 
どういう取り付け方したかも忘却の彼方やったんで、取説読んでようやく設置出来たワイ。
 
今、O・Vライト聴いているけどえー感じやのうー!!
 
未だLDプレイヤーが繋げれていないのでオーディオ環境は全然不備だらけだが、徐々に整えていこうと思う。
 
前の家は居住スペースも広かったし、自分のスペースが広く使えたのだが今は別居していた家族(兄と母)と同居してるので自然とスペースに限りがあるし倉庫もないのでかなりコレクトするのには厳しい環境になってしまったのでこれから工夫が必要やなあ~\(゜ロ\)(/ロ゜)/
 
コレは10年以上前に購入したDENONのプレイヤーですけど、よく長持ちしている方だと思います。
 
まあ昔ほど頻繁に回数を聴いていないってのもあるけれどね♪
 
 
 
The Whoのあなたが選ぶBEST5曲の企画もよかったら参加してくださいね~♪
         ↓