気ままに気楽に

今日も息をしています

この人、誰?

イメージ 1
 
この人は誰でしょう
 
少女時代のイメージが強い人ですが大人になってからも見事な演技を披露していますよね。
 
多分?史上初の2年連続アカデミー主演女優賞に輝いた現役女優の中でも最高峰の一人であると思います。
 
あるブログ友の女性のイメージはワイは勝手にこの人なんですね、誰とは言いませんけど(笑)
 
少女時代にSNLにゲスト出演している映像を観て、Rockを分かっている女子と見ました。
 
正解の分かった方はコメントをお願いしますね~!!
 
承認制になっていますのでそのままコメントしてイイですよ~!
 
イメージ 2
 
正解はジョディ(ジュディ)・フォスターでしたあ~!!
 
17歳頃の若い画像なのでとまどった方も多かったかもしれませんね。
 
次回も宜しくね~