気ままに気楽に

今日も息をしています

この人、誰?

イメージ 1
 
この人は誰でしょう
 
今回は洋楽ファンにしか答えれない超難問かもしれません。
 
ワイもこの人の初期の曲や中期の曲は知っていますけど、アルバム単位で聴いていなくて1枚も所有していません。
 
そして生涯リリースアルバム選手権をすれば世界王者になるくらい多作だった人でもあります。
 
又、東京タワーに不気味な蠟人形が鎮座しているのでも有名です。
 
正解の分かった方はコメントをお願いしますね~!!
 
承認制になっていますのでそのままコメントしてイイですよ~!!
 
イメージ 2
 
正解はフランク・ザッパでしたあ~!!
 
ブログ主の思惑とは別に多くのコメントを頂いたのに驚きを禁じえません。
 
それだけ皆、このミュージシャンに特別な感情と興味が窺えて面白かったです
 
次回は、ある一定の世代にとって金髪とは?という代表選手が登場しますよ~