気ままに気楽に

今日も息をしています

氷レモンでTHE MODS / (YOU MAKE ME)FEEL SO GOOD や!!

 
 
イメージ 1
 
ムヤーン!!こう暑いと食欲も落ちて氷菓ばっかし食べて、炭酸やルービばっか飲んで腹を壊している御仁も多かろうと思います。
 
この夏の暑ーい時期になると思い出すのが、えー加減だがそれなりに一生懸命やっていたバンド活動を思い出します。
 
30数年前はこの曲の歌詞ってこんなに直情的で劇愛ソングとは思いませんでした。
 
よくAnarchyとThe Modsって俺たちの間で比較、対象されたバンドですけど言葉のセンスは中野茂より森山達也の方があった様な気はする。
 
でも中野のVoも一度聴いたら忘れられない味があるのでいちがいにどうとも言えませんけどね。
 
暑ーい夏に必死でカヴァーしてがなっていたのがこの曲だ!!
 
THE MODS / (YOU MAKE ME)FEEL SO GOOD!!
 
でこの画像の氷菓は爽やかで美味いよん♪