気ままに気楽に

今日も息をしています

天使からの贈り物  Thank You My Dear Friends!!

ブログ仲間の新と○きちさんから贈り物が届きました!!
 
イメージ 1
 
ピンポピンポーン!!玄関のチャイムが鳴りモニターを覗くとヘルメットをかぶった男、、、、ああ~又ウチの馬鹿兄貴が近所迷惑(夜の騒音って中学生かよ!!)かして警察が来たのかなあ~って思ったら郵便配達のおっさんでハンコとか要らんですよ~、普通郵便ですって手渡されたのがこの小包!!
 
おお~ゲゲゲの鬼太郎じゃん!!しかもワイが一番大好きな日本のキャラクターの一人ねずみ男がおるで~!!この包みだけで古物商的には異様にテンションが上がったのや
 
イメージ 2
 
なくなく値打ちモノの包み紙を破り、中身を取り出す!!
 
おお~メイドイン台湾の英国少年っぽいのがドラム叩いている写真がGoodや!!
 
イメージ 3
 
しかしコレ、取説も組み立て図面も何もなかった、この写真通りに作れと言う事かいのう~
 
イメージ 4
 
なんとか組み立てたで!!さっそく叩いてみる。
 
結構大きい音鳴るなあ~、深夜に叩いていたら間違いなく警察に通報されるくらいうるさいわ(笑)
 
スネアやバスドラがあるわけじゃないんで手だけでもリズム音痴を矯正するにはイイかもね!!
 
イメージ 5
 
本体に貼るシールみたいね。こういうの見ると海のトリトンとか思い出すなあ~!!
 
イメージ 6
 
付属のハンケチかな?ハンケチ王子って数年前、甲子園を一世風靡した高校球児が居たなあ~そういえば。
 
イメージ 7
 
なんやろう?アザラシとギターなのかな?なかなか面白いで!!
 
いやーポコポコおもちゃドラム叩いていたら童心に還って、気分はキース・ムーンって感じになりましたよ~!!
 
新と○きちさんありがとう!!
 
今、忙しいからアレですけどお礼はしますので待っててね~♪
 
って感謝感激ということでこのナンバーを貼ります!!
 
 

Thank You My Dear Friends!!