気ままに気楽に

今日も息をしています

カール いそあじ

イメージ 1
 
皆さんはルーカ(カール)のこんな味のやつってご存知でしたか??
 
ワイは1978年には生まれていなかったのでよ~分かりまへんのや(ウソぴょ~ん)
 
洋楽色々聴いていて、PUNKなんかの洗礼を受けかけていたような記憶がある。
 
あっ音楽の時間にヴィレッジピープル(マッチョマッチョネー♪)歌いながら踊っていて浅野ゆうこを教え子に持つ音楽教師に怒られた記憶があるなあ~(^O^)
 
プログレやフォークやなんでもかんでもごった煮で聴いていて、どんな音でも新鮮に聴こえてきたわくわく時代だったとも言えるワイ。
 
しかしこういうの記憶にないんだよなあ~??コレから食べてみるのや!!どんな味が復刻しとるんかのう~