気ままに気楽に

今日も息をしています

この人、誰?

イメージ 1
 
この人は誰でしょう
 
映画監督でありますが、役者も兼業でしたりしてなかなかイイ味をだしますよね。
 
ワイらの同世代の映画人としては最高峰の作家とみて間違いないです。
 
日本文化にも精通してそうでやたら自身の作品にその傾向のみられる人でもあります。
 
正解の分かった方はコメントをお願いしますね~、承認制になっていますのでそのままコメントしてイイですよ~!!
 
イメージ 2
 
正解はクエンティン・タランティーン(タランティーノ)でしたあ~!!
 
今回は少しマニアックな出題?だったのでコメント数も少なかったですね。
 
次回も宜しくね~