気ままに気楽に

今日も息をしています

この人、誰?

イメージ 1
 
この人は誰でしょう
 
というよりこのキャラクターはなんでしょうって処かな。
 
この造型は見事で原作者のもう一つの実写版の作品と合わせて金字塔のように思います。
 
電子頭脳ってのを見事、具現化しているし、、、、、ただこのキャラクターの必殺技がよく分からん技でギャグでよくデー○○ンドって唸っていましたよ
 
変身シーンも面白かったし。
 
サイドカーなんてのも子供心に憧れましたね。
 
正解の分かった方はコメントをお願いしますね~!!
 
なお承認制になっていますのでそのままコメントしてイイですよ~!!
 
イメージ 2
 
正解は人造人間キカイダーでした!!
 
今回は女性陣には難しい問題だったかもしれませんね。
 
個人的には石の森章太郎原作の仮面ライダーと双璧の実写特撮ドラマだと思います。
 
次回はあの邦人の最高峰Rockerの登場であります♪