気ままに気楽に

今日も息をしています

この人、誰?

イメージ 1
 
この人は誰でしょう
 
この画像だけでは類似マンがいっぱいいるので少々ヒントを。
 
この頃はTVに出だした頃で物真似ミュージシャンっぽい感じでした。
 
平成の植木等とも言える人でありましょう。
 
理想的な生活スタイルで個人的には芸能人の中でも憧れの一人であります。
 
正解の分かった方はコメントをお願いしますね~!!
 
承認制になっていますのでそのままコメントしてイイですよ~!!
 
ヒントが欲しいでもなんでもいいのでコメントお願いしますね~!!
 
イメージ 2
 
イメージ 3
 
正解は所ジョージでしたあ~!!
 
って正解をだしても館ひろし矢沢永吉、宇崎竜堂って言っても分からないですよね(笑)
 
今回は宇崎竜堂に間違えた人が数名いました。
 
サングラスって男が化ける最強のアイテムの一つやと思います、プーみたいなワイの顔でもそれなりに見えますからね