気ままに気楽に

今日も息をしています

この人、誰?

 
イメージ 1
 
この人は誰でしょう
 
俳優としても自分の中では邦画界の重要人物の一人ですが、バラエティ番組の司会も凄い上手で器用な方でしたね。
 
この人の映画に対する情熱や愛情というのは、ジャンルを問わず俺みたいな一般人の仕事なんかにもあてはまる位、見習うべきものがありました。
 
関西土曜深夜?だったと思うこの人がメイン司会のアイアイゲームって連想ゲームはアシスタントにカンニ○○で青山学院に合格したといわれる川島なおみがアシスタントをするなど、ブレイクしたタレントや俳優が出演していた記憶があります。
 
正解の分かった方はコメントをお願いしますね~!!
 
承認制になっていますのでそのままコメントしてイイですよ~!!
 
 
イメージ 2
 
 
イメージ 3
 
正解は山城新伍でしたあ~!!
 
読みは簡単ですが難しい感じの名前の方でしたね。
 
次回はいつになるか分かりませんが、、、、又宜しくね~