気ままに気楽に

今日も息をしています

あなたが選ぶBob Dylan ベスト

イメージ 1
 
イメージ 2
 
イメージ 3
 
前回、大好評だったあなたが選ぶベスト第2弾はボブ・ディランです。
 
ほんとはUK勢ということでストーンズにしようと思ったのですが、当ブログ主はストーンズファンではないのですがココに集いしブロガーの大半はストーンズファンと見ていますので、非常に集計が困難と判断、やむなく今度はUS勢としてディランにしましたよ。
 
前回のThe Whoもお陰さまで全世界閲覧者から2千万近いベストのコメントが寄せられましたので(笑)やはりストーンズやましてビートルズのベストとなると1億近いコメントが集まりそうで怖いっす
 
それではあなたが選ぶボブ・ディランのベスト5を選んでみてください。
 
5曲で足りない!!って方はアルバムごとでも結構です。
 
それでは承認制になっていますのでそのままコメントを宜しくお願いしますね~!!
 
齢70歳を過ぎて、バリバリの現役の彼氏には敬服の念しか自分はありませんよ♪
 
最新作の「テンペスト」も素晴らしいアルバムに仕上がっていましたよ!
 
特にコメント期限は決めませんが、一応11月末までとしますので宜しく~