気ままに気楽に

今日も息をしています

この人、誰?

イメージ 1
 
この人は誰でしょう
 
ポピュラー界におけるギター弾きの発明をした緯人であるとみています。
 
コレは割と最近の画像ですけど、若い頃のステージングはまさにデストローイ!!な凄まじいステージングだったし未だに激しいPlayをしますね~!!
 
正解の分かった方はコメントをお願いしますね~!!
 
承認制になっていますのでそのままコメントしてイイですよ~♬
 
イメージ 2
 
あなたが選ぶBob Dylanもよければご参加をお願いしまーす、1曲だけでもいいしアルバム単位でも何曲でもかまいませんので宜しくね~♪
     ↓クリック!
 
イメージ 3
 
正解はピート・タウンゼントでしたあ~!!
 
いつまでもRockし続ける熱い魂は永遠不滅ですね!!
 
次回も宜しくね~