気ままに気楽に

今日も息をしています

この人、誰?

イメージ 1
 
この人は誰でしょう
 
正直、今回は往年の名女優なので難問だとは思います。
 
ではヒントを少々、、、、ここ10数年地上波TVはほぼ観ないのですが、この人の名前を模したタレント?みたいなのが日本にいたような気がします。~あやこだったかな?
 
この人がかなり年齢を重ねたときのインタビューでハリウッド女優のようにワタシはフェイスリフト(皺伸ばし)等の整形はしないって言っていたのはヨーロッパ女優の気高さと品位を感じました。
 
正解の分かった方はコメントをお願いしますね~!!
 
承認制になっていますのでそのままコメントしてイイですよ~!!
 
ヒントはじゃんじゃん出しますからね~!!
 
イメージ 2
 
あなたが選ぶBob Dylanもよければご参加をお願いしまーす、1曲だけでもいいしアルバム単位でも何曲でもかまいませんので宜しくね~♪
     ↓クリック!
 
 
イメージ 3
 
正解はくせ毛のブロンドがセクシーなカトリーヌあやこならぬ、カトリーヌ・ドヌーヴでしたあ~!!
 
次回はある一定の世代からはこの人原作者のイメージに一番合致した名作ドラマシリーズの主人公の登場です♪
 
イメージ 4