気ままに気楽に

今日も息をしています

おお~いつの間にか3万コメント達成やで~ってことで第3の男♪

イメージ 1
 
イメージ 2
 
いつの間にか拙ブログのコメント数が3万を超えておりました。
 
あまり実生活や仕事でも年数や数字にはこだわりませんがやはり区切りの数字が来ますと素直に嬉しいもんですね。
 
コレも当ブログに集いしコメントを残される優しい方々のお陰だと感謝します。
 
3で思いつくのってあまりないのですが、第3の男のテーマで勝手に祝いたいと思います!!
 
皆様、今後とも宜しゅうねー
 
 
あなたが選ぶBob Dylanもよければご参加をお願いしまーす、1曲だけでもいいしアルバム単位でも何曲でもかまいませんので宜しくね~♪
     ↓クリック!