気ままに気楽に

今日も息をしています

久々の連休で柄にもなくスイーツや!!

イメージ 1
 
ちょっとボケた写真で申し訳ないけど、昨日、無性にこういう甘いのが柄にもなく欲しくなり近所のスーパーで購入したんや。
 
ブログ友のジグザグKTさんのこの記事とか、元祖甘味系男子のgutch15さんのこういう記事を拝見しますと、日頃の疲れも手伝ってワイも買ってペロリーンと食べてしまったのや!!
 
チョコムースとイチゴのなんたら?ってショートケーキのセットで300円弱でしたが、昼食後、満腹プロレスラーのお腹でありながら数秒で食べましたよ
 
女性の別腹って言葉、少し信用しました(笑)
 
あなたが選ぶBob Dylanもよければご参加をお願いしまーす、1曲だけでもいいしアルバム単位でも何曲でもかまいませんので宜しくね~♪
     ↓クリック!