気ままに気楽に

今日も息をしています

この人、誰?

イメージ 1
 
この人は誰でしょう
 
コレだけでは似た顔の女優は多くいますので、ヒントを少々。
 
日本では、自分は映画「トータルリコール」の端役で注目されたと思います。
 
その前に「ロマンシングストーン秘宝の谷」って映画にも出演していたかな?
 
一番注目を浴びたのは、マイケル・ダグラスと共演した映画でズーレーの殺人鬼?の小説家を演じた時は日本のマスコミもSEXYな足の組み換えシーンを話題にしておりました。
 
この人とか、マドンナって同世代なんでしょうが正直、人間的には嫌いなタイプでしたが数年前、BSで放送されたアクターズスタジオインタビューに出演した際の彼女の話に感動し見直した記憶があります。
 
正解の分かった方はコメントをお願いしますね~!!
 
承認制になっていますのでそのままコメントしてイイですよ~!!
 
イメージ 2
 
あなたが選ぶBEST5 沢田研二の投票も宜しくね~♪
 
イメージ 3
 
正解はトレーシー・ローズ(・o・)!!ではなくシャロン・ストーンでしたあ~!!
 
なかなか懐かしい名前が出てきて少し嬉しかったな
 
次回も宜しくね~