気ままに気楽に

今日も息をしています

この人、誰?

イメージ 1
 
この人は誰でしょう
 
コレはノーヒントで行きますね。
 
ワイは阪神タイガースファンですがこの人は好きです、人間の器が大きいからです。
 
通算本塁打の世界記録は未だに金字塔ですし、野球を知らない人間でも誰でも知っているという意味では国民的英雄で、一時期世界で一番知名度のある日本の人って処もありました。
 
甲子園球場でこの人の本塁打を観ましたが弾丸ライナーで右翼スタンドに放り込んでいました。
 
試合は負けて悔しかったけど、、、、この人の生本塁打を観た感動は一生忘れません。
 
正解の分かった方はコメントをお願いしますね~、承認制になっていますのでそのままコメントしてイイですよ~!!
 
イメージ 2
 
イメージ 3
 
正解は世界の王貞治でしたあ~!!
 
次回は少し難問かもしれませんが宜しくね~