気ままに気楽に

今日も息をしています

この人、誰?

イメージ 1
 
この人は誰でしょう
 
スポーツやその他のエンターテイメントにおけるパイオニア(開拓者)って様々な緯人はいますがこの人はそういう緯人の一人で日本によりMLBと言いますか本場のベースボールを強く認識させた英雄ですね。
 
野球シーズン到来で野球ファンはこれから楽しみで一喜一憂する季節が到来しましたけどあなたの贔屓のチームは優勝、もしくはワールドチャンピオンに今年はなれるでしょうか?
 
ノーヒントってもうすでにヒントは出ていますが正解の分かった方はコメントをお願いしますね~!!
 
承認制になっていますのでそのままコメントしてイイですよ~!!
 
 
あなたが選ぶThe Rolling Stones Bestの投票も宜しくね~!!
 
 
 
イメージ 2
 
イメージ 3
 
正解は野茂英雄でしたあ~!!!
 
なんだかんだで国民栄誉賞級の活躍を彼は現役時代したと思いますよ、次回も宜しくね~