気ままに気楽に

今日も息をしています

ディープに今宵酔いたいね、4月も宜しくね~♪

イメージ 1
 
 
イメージ 2
 
 
イメージ 3
 
先週、大阪遠征してEJさんとオフ会をしていて改めて阿倍野天王寺、西成のディープ大阪を堪能するうちに神戸で言う新開地や元町という少し裏通りに入るとディープな地元を思い出した。
 
あと、今は洗練された街になっているけれどワイの地元の神戸長田界隈(港に近いいわゆるタンク筋と言われる付近)も散策したくなったな、未だに昭和の古い街並みが残っている商店街が少しあります。
 
で4月と言えば、新年度という事でセイガク時代に大阪キタのバーボンハウスで初めて観たこのバンドのパフォーマンスは強烈で、よりワイにとって敷居の高いブルーズってのを身近に感じさせた存在でもありました。
 
今月も宜しくね~!!って事で憂歌団
 

渚のボードウォーク ♪

 
 
 
 
あなたが選ぶThe Rolling Stones Bestの投票も宜しくね~!!