気ままに気楽に

今日も息をしています

この人、誰?

イメージ 1
 
この人は誰でしょう
 
というかこのキャラクターは誰って感じかな?
 
小学生の同級生に金田君って男子が居たのですが意味もなくこのキャラクター名が仇名にされていました。
 
関係ないけど近所の豪邸に住んでいて、ピンクレディーのレコード全枚所有していて羨ましかったな。
 
よく母親に小遣いをねだるとこういう風になるわよ!!って怒られた御仁も多いでありましょう。
 
個人的には最高のキャラでヴィジュアルで世界に類を見ない日本の傑作キャラであると思います。
 
正解の分かった方はコメントをお願いしますね~!!
 
承認制になっていますのでそのままコメントしてイイですよ~!!
 
 
あなたが選ぶThe Rolling Stones Bestの投票も宜しくね~!!
 
イメージ 2
 
正解はカネゴンでしたあ~!!
 
5月から完全カラー版「ウルトラQ」の放送がWOWOWで始まるのですが、全話ブルーレイ化必至で今から楽しみですわ~
 
次回も宜しくね~
 
 
あなたが選ぶThe Rolling Stones Bestの投票も宜しくね~!!