気ままに気楽に

今日も息をしています

この人、誰?

イメージ 1
 
この人は誰でしょう
 
ワイはバイク乗りと言えば、まずこの人かステーヴ・マッキーンを思い浮かべます。
 
ホンモノのヘルズ・エンジェルスが出演していたカルトムーヴィーの出演をきっかけにスターダムにのし上がったと言いますか、反逆のアウトローな役をやらせれば嵌る名優ですね。
 
どこかはかなげな雰囲気はジョン・レノンなんかと共通した匂いを感じます。
 
とにかく細身でスタリッシュで多くのフォロワーを生み出したでありましょう。
 
正解の分かった方はコメントをお願いしますね~!!
 
承認制になっていますのでそのままコメントしてイイですよ~!!
 
 
イメージ 2
 
正解はピーター・フォンダでしたあ~!!
 
彼氏が主演した映画「ワイルドエンジェル」「イージーライダー」は映画史に残る疾走感のあるはかない名画でありましょう!!
 
次回から特撮特集に入ります宜しくね~