気ままに気楽に

今日も息をしています

久々に肉メシルービなのや!!

イメージ 1
 
肉メシ、ビアー!!肉メシビアー!!肉メシビアー!!
 
と唸るように30代までは焼き肉を家でもたんまり1500gを食材として買って家で食したもんだが、、、、最近はそこまで欲する事は少なくなりましたが、たまあ~には無性に食べたくなる事があるんや。
 
肉、めしはないけどビアーって事でコレからの難事に向けて精力をつけたいと考えた次第であります。
 
この肉は地元の神戸の肉でも定評のある焼き肉用の肉を卸している店の肉なので、舌の中で溶けるような甘くそしてうまみ成分たっぷりのロース肉であります。
 
自慢するわけではないが世界最高峰の焼き肉である!!と断言したい!!、、、、、なかなかワイの地元でもこういうとろけるようなサシの入ったジューシーな肉を食せる焼き肉店は激減したのだが定期的に通うこの店は別格に美味い。
 
又、定期的に通いたいなあ~って思う次第である。