気ままに気楽に

今日も息をしています

この人、誰?

イメージ 1
 
この人は誰でしょう
 
名前が難しければこの特撮名ドラマの役名でもいいし、変身後のヒーローの名前でも正解とします。
 
ワイが少年の頃に憧れた制服はコレとウルトラ警備隊、制服じゃないけど赤影のスーツなんかかな。
 
なんかスリムでシュッとした雰囲気でシャープでどことなく英国っぽいセンスを感じたし、コスチュームとしては最高峰の一つで未だにアイドルなんかの衣装に影響を与えています。
 
正解の分かった方はコメントをお願いしますね~!!
 
尚承認制になっていますので、そのままコメントしてイイですよ~!!
 
イメージ 2
 
イメージ 3
 
正解は科学特捜隊のハヤタ隊員こと黒部進でしたあ~!!
 
次回はあの最強の爬虫類?が登場します